映画「ステキな金縛り」見て来ました。

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

今日は久々の祝日で、六本木ヒルズまで映画「ステキな金縛り」を見にいって来ました。

この映画、主人公は弁護士で、法廷を舞台にしたコメディ映画でして、面白かったです。特に、出演者陣はかなり豪華でしたね。法廷がすごい歴史的な感じで、また、裁判の進行もめちゃくちゃで違和感ありましたけど、面白かったので許せます。
深津絵里さんは可愛かった。女優やアイドルには全く興味がないんですけど、深津絵里ファンになってしまいそうです\(//∇//)\ 映画「悪人」も見ましたけど、やっぱ深津絵里さんはいい感じでしたし。

いい気分転換になったんで、明日からまた頑張れそうです。


他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ