4連休の予定

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

 あっという間に9月になり、秋モードに突入ですね。秋は春と同じくらいにバイクツーリングにぴったりな季節なんですが、天候が芳しくなく、相変わらず通勤や接見、出廷でバイクに乗るにとどまっています(ほぼほぼ仕事でしかバイクに乗っていないのが我が事ながら悲しいです)。

 さて、昨日から世間は4連休となってまして、行楽地はそれなりに賑わっているとのニュースを見ました。コロナの感染拡大リスクに不安を覚えるものの、いい傾向ではないかと思っています。これ以上、経済が停滞すると観光地のホテルや飲食店が壊滅的な状況に陥るのが目に見えていますしね。我が故郷の京都も然り。
 まだまだ自粛ムードが優勢ですが、ワクチンが完成するまでもう少しの我慢ですね。

 「この4連休こそバイクでどこかに行くぞ」と意気込んでいたんですが、関東の天候は曇り・小雨という予想なので、昨日・今日とおとなしく事務所にきています。バイクで出掛けるのは来月以降のお楽しみにして、お待たせしている依頼者さんの仕事をこの機会に一気に進めたいと思います。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ