ハプニング続きの一日でした。

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

ただいま午前2時40分。つい先ほど帰宅。さすがに疲れました。

今日は接見要請があって、急いで書面を一つ仕上げた後、接見に向かいました。
ところが、横断歩道を走って渡ったせいか、有楽町駅手前にて、訴訟記録、刑事事件記録を入れたキャリーケースの車輪が壊れました(。-_-。)
おかげで某警察署までカバンとキャリーケースの2つを抱えていく羽目に…。
疲労困憊で接見後に早く帰宅したかったけど、今度は人身事故の影響で、電車内にしばらく閉じ込められる羽目に…。
山手線の内回りは、高田馬場までしか復旧せず、止むを得ず、先に復旧した外回り電車で田町まで行きました。

田町には、三田製麺所っていう美味しいつけ麺屋があることを思い出し、思わず寄っていこうという気になるものの、夜に食べようと思ってたお弁当があることを思い出し、我慢して帰宅。
で、いざお弁当を食べようとしたら、あれ? なんか匂いがおかしい…。
どうやら、腐りかけてるようで…。我が家の愛犬を見て、思わず「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。」と呟いてしまうも、残念ながら、天使のお迎えは来ませんでした。

今日はさっさと寝て明日からまた頑張ります。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. k-tanaka より:

    お疲れ様です…。なんとなくですが、フレブルだと天使が来てくれない気がします。

    • y-kawanami より:

      えぇー、フレブルだとダメっすかね? もう一匹フレブル買って、フレブルワールド築く予定なんですが(笑)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ