8月19日は…

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

 今年は真夏日が続いていますね。過去に比べて一番暑いように感じます。
既に8月下旬に入っていますが、夏らしさは変わらないですね。

 今年のお盆は京都に戻り、仕事もほどほどに、ゆっくり過ごすことができました。盆地特有の湿度で蒸し蒸ししていまして、過ごしやすいとはいえませんが、京都ならではのゆったり感はなんともいえない良さがあると思います。外国人観光客はかなり戻ってきているように感じました。いろんなところで外国人の方を見かけましたし。

 さて、標題の件ですが、8月19日といえば「バイク」の日なんですね。なので、この日にバイクに乗ってどこか遠くに行く、というのがバイク乗りにとって理想的な過ごし方でありまして(あくまで私の主観です…)、私もそれを実行しようと思っていたわけです。しかし、京都滞在が延びて19日に京都から東京に戻ってくることになったため、残念ながら、バイクに乗ってどこかに出かけることはできず、おとなしく過ごしました。あぁ、来年こそは8月19日にどこかに出かけたいですね。

 そういえば、今週末は麻布十番祭りです。天気がよかったら、久々に美味しい中華料理の屋台を食べに行くつもりです。ただ、4年ぶりの開催らしく、相当な人出が見込まれるので、もしかすると、目当ての屋台にたどり着けないくらいに混雑しているかもしれないのが心配です。とりあえず、行ってみて判断ですね。


他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ