謹賀新年

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
と、堅苦しい挨拶は早々に終わりにして(笑)、今年は12月30日に京都に行って、中学校の同窓会に参加してきました。懐かしい面々と15年ぶりに再開したわけですが、みんな、なんとなく昔の面影がありましたね。最初から参加したかったんですが、なんだかんだで仕事があって遅れてしまいました。今年は時間管理をしっかりしたいと思います。

で、実は元旦の今日、早くも東京に戻ってきました。愛犬の世話がありますのでやむをえず‥。愛犬には癒されているので結果オーライですが、買う時にもっと計画的に考えてればよかったとやや反省しています。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ