ロンドンオリンピックが始まっていたとは‥


今日は、久々に夕方まで自宅でゆっくり過ごしました。夕方からは立川方面に接見に行き、今は湾岸警察署に向かう電車内です。

電車内でiPadを見ていたら、驚くべきことにオリンピックが始まっているじゃないですか!なるほど、昨晩立ち寄ったBAR「hidden lounge」で上映されていた柔道でみんなが盛り上がっていた理由がようやく分かりました。柔道世界大会かなと勘違いしていた自分が恥ずかしい。ここ数日、刑事弁護で仙台、福島、千葉と遠方に行くことを繰り返していてテレビやインターネットのニュースを見る余裕がありませんでした。テレビの深夜番組はチラチラと見ていたんですけど、ほとんどテレビショッピングばかりでして‥。
せめて開会式は見たかった‥と悲しい気持ちになります。そして、友人のFacebook等で世間は花火大会シーズンであることを知り、いよいよ世間から取り残されている感もでてきてます(笑)

でも、ここ最近、刑事事件が被害者と示談成立⇨釈放、不起訴処分という流れで一気に3件くらい終結したんで、再び余裕が出てきました。
とりあえずの目標は、京都に帰省することです。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ