8月になりました。

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

 ここ数日、東京は天気のよい日が続いています。気持ちいいくらいに空が晴れ渡っている日が多いのですが、他方で暑さがすさまじく、酷暑という表現がしっくりきます。

 そのため、日中はバイクに乗って走る気になれず、バッテリーをあげないためという目的で、夜に走ることが多くなりました。ただ、夜だと景色を楽しめないので、無味乾燥な感があります。やはり、バイク乗りにとっては、春、秋がちょうどいいですね。

 さて、最近は、交通事故事件の受任件数が増えていまして、交通事故事件の文献や裁判例を調べることが増えたことで、以前よりはるかに交通事故事件に詳しくなってきたように思います。一つの分野を突き詰めるのは大変ですが、もともと、バイクや車に興味があったので、それなりに楽しく学んでいます。
 今のまま、引き続き勉強を続けて、事務所全体のレベルを上げていければいいなと思いますね。
 

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ