ダイソンDC36のモーターヘッド2台目購入


今日は被疑者の方から呼ばれたんで、接見に行ってきました。初めて逮捕、勾留されると自分がどうなるのか相当不安になるわけですが、年末年始は担当検事と連絡とれず、僕としても今はどうにも動けないのが歯がゆいところです。

さて、今日は接見の帰りにヤマダ電機池袋総本店に行ってきました。年末セールで安くなってないかなと思ってパソコンを見に行ったんですが、あまり大きな値下がりはなさげでした。
ところが、ダイソンDC36のモーターヘッドモデルは、ポイント加算を踏まえると価格ドットコムの最安値より安かったんです(価格交渉して、69000円にポイント13%付き)。おまけに安心の5年保証付き。我が家にはすでに1台あるんですが、来年2月に独立予定なんで、事務所用に思わず買っちゃいました。
あとは、貯まったポイントで来客用のコーヒーメーカーと空気清浄機を買って、椅子、デスク、FAXなんかを揃えれば万事オッケーです。

ただ、いまだに事務所を構える場所が決まってないという‥。間に合うのか、やや心配です。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ