風邪ひきました…

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

今朝起きたら、身体が怠い&鼻が出る。
案の定、風邪ひいたみたいです。薬を飲んで寝るだけしかないですが、なんとか明日の朝にはおさまってくれればと密かに願ってます(´Д` )

休みたい…。でも明日は、刑事事件の被害者と会うことになってますので、出勤するしかないです。この交渉次第で、人の人生が大きく変わるわけですから、行くしかない。あと、民事事件の訴状も作らないと。
う〜ん、早く土曜日になって欲しい。

なお、うがいを忘れたことが風邪につながったのかもしれません。皆さん、風邪が流行ってるんで、お気をつけ下さい。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ