麻布十番にラーメン「阿夫利(あふり)」がオープンするようです。


 今週末は、久々に三重に出張してきました。移動だけで疲れを感じてしまうのは、私も年をとったということなんでしょう…。ここ最近疲れが溜まっていて、先週の金曜日にはマッサージに行きたいと思い、以前にグル―ポンでチケットを購入した澁谷にあるマッサージ店に電話したんですが、予約が入っていて時間の都合がつかず、結局行けませんでした。グル―ポンは安くていいんですが、チケットに使用期限があるのに、行きたいときにスムーズに予約をとれないのはちょっと怖いですね。まぁ、使用期限は随分先ですから、それまでには予約もとれるはずで、大丈夫なんでしょうが…。

 そういえば、さきほど、hidden loungeの店長さんのフェイスブックコメントで知ったのですが、恵比寿の人気ラーメン店「阿夫利」の麻布十番店が今日(2月4日)オープンするみたいです。阿夫利といえば、事務所から徒歩3分くらいの距離にあり、行こうと思えばいつでも行けるわけなんですが、それでも美味しいラーメン店が麻布十番にオープンするのは素直に嬉しいです。麻布十番といえば麻布ラーメンが有名ですが、阿夫利ができれば深夜に行くお店の選択肢が増えますしね。

 



 

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 一生税理士予備軍。 より:

    お疲れ様です。
    もうすぐ、開業1周年ですね。
    人には言えない苦労が沢山あったのでは?
    ところで、
    合格祝い、結婚祝い、開業祝い・・・
    すべてスルーしてきましたので、是非とも1周年祝いは
    させて下さい。
    (ちなみに2周年以降は、スルーの予定です)
    何か、リクエストあれば、お申し付け下さいませ。

    • y-kawanami より:

      一生税理士予備軍さん
       お心遣いありがとうございます。キングジムから発売されているブギーボード(BB-4)(定価5980円。価格ドットコムだと5000円弱。)が欲しいです。これがあれば、電話による相談にスムーズに対応できますので。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ