2日連続で事務所にお泊り

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

更新が滞ってしまいました。今日は、2日ぶりに自宅で眠れそうです。
というのも、一昨日、昨日と準備書面の起案、意見書起案、保釈請求書起案と起案(書面を作ることです)がたまっていて、全く終わらなかったんです。だけど、無情にも期日はやってくるので、一晩中事務所で起案し朝になって法廷に行くという日々でした。

これまでにも何度か徹夜したことはありましたが、2日連続は初めてでした^^; さすがに睡魔に負けて、椅子で居眠りしましたけど、おかげで身体中が痛いです。こういう生活が続くと、過労死につながるんだろうなって身をもって実感しました。

今日は、仕事後に忘年会でしたが、久々のお酒は美味しいですね。徹夜のせいか、いつもよりも酔いが早くまわりましたけど。

明日(もう今日ですね。)も一日頑張ります。明日からの三連休は珍しく予定が入っておらず、ちょっと出かけようと思います。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 税理士予備軍。 より:

    あんまり無茶しない方がいいですよ。
    先生の体調が心配です。
    いつまでも若くはありません。
    私達・・・。

    • y-kawanami より:

      税理士予備軍さん、 ご心配いただき、ありがとうございます。この三連休で一通り仕事済ませたら、しばらくゆっくり休んで静養します。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ