嬉しい出来事

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

 昨日は、名古屋地裁で労働審判を終え(第1回目期日で調停が成立しました。)、そこから、接見2か所、法律相談と久々に1日フルで動いていました。
その後、勾留決定に対する準抗告申立書を起案して、疲れ果てていたんですが、本日、準抗告認容の連絡があり、嬉しくて一気に疲れが吹き飛びました。

 この事件では、検察官に対する意見書、裁判官に対する意見書を立て続けに提出していたのですが、あえなく、勾留決定が出てしまい、半ばあきらめモードになっていましたが、わずかな可能性にかけて準抗告を申し立てて本当によかったと思っています。

 ということで、今日は接見に行かなくてもよくなりましたので、これから、事務所で起案に集中する予定です。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ