グル―ポンにチャレンジ


 今日は接見に行くことなく、事務所にて午後から起案しています。途中、疲れてウトウトしてしまったんですが、久々にマッサージを受けたいなんて思っていたところ、都合よくグル―ポンからのお知らせメールに気がつきました。

 何かの拍子に登録しておきながらも今まで使ったことがなかったグル―ポンなんですが、ここにきてチェックしてみると恵比寿駅近辺のマッサージ店「オリエンタルハンズ」の割引券が売られているではありませんか。お値段は90分で4200円。通常、マッサージは最安で60分3000円ですから(90分だと4500円。)、それを上回る安さに飛びついて買いました。
 チケット購入後に行く時間帯をお店に予約しなければならず、チケット購入直後と利用期限直前の時期は混雑して予約がとれない(らしい)のが難点ですが、チケット購入と同時にすぐにお店に電話したら運よく予約がとれて先ほどまでマッサージを受けてきました。安いマッサージ店だと手技が雑なところがけっこう多いんですが、「オリエンタルハンズ」さんはしっかりしていてよかったですね。体がすごく楽になりました。恵比寿駅近辺ではコストパフォーマンスの高いお店としておススメできますね。
 ほかに私がおススメするのは「癒し処元気」さんというマッサージ店ですが、こちらはお値段が高めです(手技は抜群ですけど、80分8500円というお値段。)。もっと安ければ月1~2回の頻度で行きたいんですけどね。なお、初回の方は、クーポン(グル―ポンじゃないです。)を利用すれば大幅割引を受けられます。

 体が軽くなったのでもう少し仕事してから帰ります。

 

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ