ダイソン新型掃除機の感想


弁護士業とは全然関係ありませんが、先日買ったダイソンの感想を語らずにはいられないです。
率直に言って、コレいいです。吸引力がそれまで使ってた国産メーカーのものと比べて、明らかに違います。その分音はうるさいんだけど、許容範囲です。たくさんゴミが取れるので、掃除が楽しく思えます☜ただし、これは一過性のものかもしんないですが(笑)

ちなみに新型ダイソンはローラーが新しくなって動かしやすくなったことが一つのウリのようですが、この点は旧型ダイソンを知らないのでなんともいえないですね。でも、スムーズに動かせるのは間違いないです。
不満な点は、重いこととローラーがついたことで大きくなって収納に場所をとることですがコレも許せます。

なお、私はダイソンの関係者ではないので、上記の感想は素直に感じたことをそのまま書いてます( ´ ▽ ` )ノ

他には、お掃除ロボット「ルンバ」の新型も近々発売予定だそうで、こっちも魅力的ですね。私は、ヤマダ電機で、ダイソンとルンバで悩んでいることを店員さんに伝えたところ、吸引力はダイソンがダントツですっていうお決まり?のフレーズにやられました♪( ´▽`)



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ