ダイソン掃除機買いました。

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

ダイソンボール(DC36)イメージ 昨日は久しぶりに終日ゆっくり過ごしました。

我が家の掃除機が愛犬たちによって、見るも無残な姿になるまで囓られましたので、ヤマダ電機で思いきってダイソンの発売されたばかりの掃除機(ダイソンボールとかいうやつです。)買いました。値段が9万弱と高いくて店頭で迷ってたら、店員さんがポイントを15%つけて、送料500円もサービス、クレジットカード決済でもポイント数変わらず、という好条件を出してくれたので、購入を決定。
店頭で掃除機試してみましたが、重たいのが気になりますね。音がやや大きく、吸引力は期待できそうですが、実際はどうなんでしょう?家に届いたら、また報告したいと思います。

私は大学生のときに少林寺拳法部だったんですが(外見とは裏腹に実は3段なんです)、昨日は掃除機買ったあとに東京駅八重洲口に移動して部の後輩の結婚お祝い飲み会に出席しました。久々に同期や後輩と再会しましたが、それぞれ様々な道に進んでいて、頑張っているようでした。
私も負けていられないですね。

今日はこれから接見に行ってきます。



他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ