恵比寿横丁が楽しい

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

恵比寿に事務所をかまえてから何度か飲みにいきましたが、だいたい恵比寿横丁で飲んでます。事務所から徒歩1分という近距離にあることもよく行く理由の一つですが、なにより活気があるのが最大の理由です。

恵比寿といえばオシャレなお店のイメージがありますが、恵比寿横丁は雰囲気が新橋っぽい(笑) 仕事終わりのサラリーマンがいつでもたくさんいます。(もちろん、恵比寿らしく、若くてオシャレな女性陣もたくさん見かけますが。)この雰囲気が好きなんですよ。気どらず、かまえず気楽に飲めるんです。お店もいくつも集まっているので、その日の気分によって、串カツ、お好み焼き、海鮮類、寿司、焼肉という具合にいろいろ楽しめるのも大きな魅力ですね。お値段も恵比寿にしてはそこそこリーズナブル。

恵比寿横丁は事務所があるビルの1階にあるサブウェイと並んで私の恵比寿ライフを支えてくれています。ブログの読者の方もぜひ一度足を運んでみてください。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ