パソコン買うなら?

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

今、自宅&外出先での仕事にピッタリなノートパソコン購入を検討中。

無難なのは、ビジネスマン御用達のレッツノートだろう。でも、人と同じだとなんとなくつまらない。ってことで、軽いけど機能も高いノートに候補を絞り、僕が検討しているのは、MacBook AirかMacBook Proの13インチモデル、IBMのThinkPadのX220です。MacBookはオシャレな感じがするし、iPad2を購入して使って大満足だからMacに心惹かれるんだけど、いかんせんWordを多用する僕にとって、依頼者とのデータの互換性が完璧なのかどうしても気になってしまう。

というわけで、最有力候補はThinkPadです。他にもソニーのvaioZとかいいものがいっぱいあるけど、ThinkPadの堅固性に強く惹かれているのです。

あとは、買った直後に新しいモデルが発表されないことを願うばかりですね。なんか損した気分になるし…。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ