パソコン復活


私のThinkPadのX220の電源に不具合があって電源が入らないとお伝えしました(→サブパソコンならiMac?)が、電話で修理のサポーターセンターに問い合わせたところ、指示された通りの方法でやったら復活しました。
めでたしめでたし、といきたいところですが、壊れた時用のサブパソコン購入を検討していたら、物欲に火がついて、おさまらずにいます。ここにきて、iMacが欲しくてたまらないです。27インチ画面に憧れます。でも、iMac、iPod、iPadなんかはいずれも来年に大幅改良されるなんてニュースが囁かれてますので、今買ったら後悔しそうで、相変わらず悩み続けているという状態です。2012年発売のiMacは、噂ではテレビが見れるようになるとの事ですが、正直言ってこれには興味ないですね。テレビは仕事中に見ないし、家に大きなテレビがあるんで。

問題はそれ以外の改良ですね。あぁ、パソコンは購入時期がホントに難しいです。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. k-tanaka より:

    おぉ、直ってよかった。

    • y-kawanami より:

      ご心配おかけしました。なんか、静電気を帯びると電源が入らなくなる事があるそうで、バッテリー、アダプターの配線を外して、2分くらい待てば治るとのことでした。その通りやったら、あっさり直りました(笑)。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ