ハロウィンパーティー報告


昨日は、予定通り接見&少年との面会を済ませたあと、船上ハロウィンパーティーに参加してきました。

スーツで行って浮くかと思いましたが、けっこう仮装してない人もいて意外と大丈夫でした。みんな気さくな方々ばかりで、すごく楽しかったです。
このパーティーを主催したのは、麻布十番にあるBAR「hidden lounge」さんなんですが、このお店は私の行きつけなんです。麻布十番でのお酒の相場は、だいたい800円以上なんですが、このお店は基本的にドリンク1杯500円という良心的なお値段。というわけで、私のようなお酒好き人間にとって非常にありがたい存在です。このブログの読者の皆さんも機会があれば是非、足を運んでみてください。

それにしても、昨日、今日と街はハロウィン一色でいつになく賑やかです。ホントは、船を降りたあとも引き続き朝まで飲みたい気分ですが、自己の年齢やおかれている状況(仕事まだまだあります。)を考慮して、麻布十番でちょっと飲んで帰宅しました。30歳を超えた私にとって、オールで飲むのはちょっと無謀ですしね。

今日こそちゃんと朝に起床して、生活リズム整えます。


hidden loungeの場所

大きな地図で見る

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ