docomoからiPhone発売?

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

SIMフリーiPhone5 香港版 16GB ホワイト【新品】【OCN モバイル ONE ナノSIM付き】暑かった夏も終わり、少しずつ涼しくなってきました。

9月といえば、アップル社の新作発表があるわけですが、このニュースに先立って、ドコモがとうとうiPhoneを取り扱うのでは?というニュースが昨日報道されました。

iPhoneはもともと、ソフトバンクのみが取り扱っていて、その後にauも取り扱うようになったんですが、iPhoneが使いたいからという理由でドコモからソフトバンク、auにキャリア替えしたり、携帯を2台もつ人が私のまわりにも複数いました。

 私自身は、iPhoneをいまだに使ったことがないので、何がどういいのかわかりませんが、iPhoneの新型が発売されたら、今持っているauのGALAXY SⅡの機種変更をしようかと思っています。

 今まで何度も悩みながらもiPhoneへの機種変更を先延ばしにし続けたわけですが、今度こそという感じですかね。電池が長持ちになれば、迷わず機種変更するかなと思います。

 アップル社の発表は現地時間で9月10日らしいですが、今から楽しみですね。


他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ