今年もあとわずか‥年明け最初の仕事は?

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

今年もあと4時間くらいですね。今は、家でテレビを見つつ、久久にゆっくり過ごしてます。
今年一年を振り返ると、相変わらず労働事件と刑事事件がメインだったなと。労働事件では、昨年に比べて労働審判から訴訟に移行したものが多かったです。大きな争点があると、まとまりにくいですね。審判委員会から調停案を出されても、調停案の内容が双方の言い分に配慮した中間的なものじゃないと、当事者の片方が納得できずに異議を申し立てますし。

さて、年始もゆっくりしたいところですが、1月4日期限の抗告申立書が完成していなくて、明日から作成再開します。ちなみに少年抗告事件で抗告が認められる可能性は3%未満という厳しい世界ですが、全力でやれるだけやってみようと思います。

それでは皆様、よいお年を。


他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ