琥珀法律事務所開業しました。


琥珀法律事務所・ロゴ画像
▲琥珀法律事務所のロゴです。

昨日の2月21日付で渋谷区恵比寿に琥珀法律事務所を開業しました。
事務所名の理由は今後公開予定の事務所ホームページのご挨拶で書いてますので、ここでは述べませんが、とにかく予想以上にやることが多くて大変です。やっぱり退職日の翌日に開業というのは無理があったかもしれません(笑)

お世話になった皆さんに挨拶状を出したかったんですが間に合わず、申し訳ないです。今週中には発送させていただきたいと思います。昨日は、修習同期の友人やお世話になっている方から思わぬ開業祝いをいただいてすごく嬉しかったです。開業したばかりで殺風景な事務所がおかげさまで少し華やかな感じになりました。

さて、明日こそ本棚等の足りない備品を注文し、挨拶状を書きあげたいところですが、少年事件の抗告申立書の提出期限が迫ってますので、そちらにかかりきりになりそうです。
また、刑事事件の公判期日も迫ってますので、暫くは忙しそうです。

独立してみると、やはり今後の不安を感じざるを得ませんが、目の前の仕事に一つずつ丁寧に取り組むことで信頼してもらえるようになるほかないですね。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ