徐々に忙しく…


 すっかり更新し忘れていました。更新する時間がないわけではないのですが、特に面白い出来事があったわけでもなく、どうしたものかなと思っているうちに時間が経過していって、今に至ります。

 気がつけばもう11月になっていて、今年もあとわずかなんですね。裁判所ももちろん年末年始は休みなので、この年末前に期日が集中しやすいわけでして、私の場合も同様です。
 当然、期日に向けて準備書面等の書類作成業務も増加しているわけですが、なによりも最近は他府県の刑事事件を数件受任している関係で毎週出張に行っていて、なかなか休みがとれません。というわけで、開きなおって、土・日は働いて平日にマッサージに行ったり、午後まで寝る等して羽を伸ばしています。

 ちなみに、昨日の夜に勾留決定に対する準抗告申立書を必死に起案して裁判所に提出したのですが、結果は棄却でした。なんとか認容されて欲しいと願っていたんですが、棄却との結果をきいて疲れがどっとあふれてきました。でも、あきらめずに早期の身柄釈放を目指して今日も活動してきます。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ