最近の私の掃除機、携帯について


 ここしばらく出張続きで、またまた更新が滞ってしまいました。ブログを始めた当初は、毎日更新しようと意気込んでいましたが、ネタ切れとあいまってなかなかうまくいかないものです。

 そういえば、最近、携帯電話のギャラクシーS2が突然、動かなくなってしまいました。充電器につなげても充電されず熱くなるだけ。画面もフリーズ。
というわけで、現在、修理中となっており、テザリングを利用できず本当に困っています。買ったばかりですから、こんなに早く壊れるとは全く予想しておらず、私の中でサムスンに対する信頼が揺らいでます。何より、修理に10日~2週間かかると言われたのがツライですね。やはり、日本製がいいのか?なんて思ったりしています。性能自体にはほとんど不満はなかったんですけどね…。

 さて、最近、自宅のダイソンの調子が悪くなっていました。急にゴミを吸い込まなくなり、吸引力が衰えるかどうか以前の問題です。で、自分なりに調査したところ、掃除機のヘッドの部分に犬の毛玉が大量につまっていたことが判明しました。割り箸やらで毛玉をとると元に戻りましたが、これは思わぬ難点ですね。ペットを飼っている方(特に長毛の犬、猫を飼っている方)は要注意だと思います。次期モデルで改善されることを切に願います。

 

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ