新型iPad発表


結局、今日は遅くまで仕事して、自宅に戻っても引き続き刑事弁護関連の本を調べてました。

そんな中、朝のニュースを見ていたら、タイムリーにiPadの新機種発表が取り上げられてました。iPad2を買って毎日愛用している身としては非常に気になるところでしたが、ディスプレイの解像度が上がって綺麗になったこと、カメラの画素数が向上したこと、LTE対応となったこと以外には目立った変更はなく、私としては買い換えようと即断できないですね。重さが50グラム増えてるのもちょっと残念だし。
ただ、事務所用に一台購入するのはいいかなと思ってます。実は、相談にこられた依頼者にiPadを使って分かりやすく説明することを検討しているところだったんで。
でも、発売日には予約してないと購入できないんだろうなぁ。ちなみに、名前がiPad3じゃなかったのはちょっと驚きました(笑)

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

  1. GALAXY S Ⅱ LTE

    先日携帯を「Xperia」から「GALAXY S Ⅱ LTE」に変えました。
    前と比べて動作が圧倒的に速く、使っていて気持ち良くて仕方が無いです。

    また、これまでネットワークの接続は全てWiMAXでや…

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ