2013年度もお世話になりました。


 いつもそろそろブログを更新しなくては!と思いながらも、気づいたら約2か月放置していました。
その間、弁護士会館で知り合いの先生から「ブログ更新しない?ちょくちょく見てるんだけど。」とありがたいマニアックなコメントをいただいて、
今頃になって思い出し、急遽、今年の締めくくりということで書いています。

 このブログ、京都行の新幹線の中で書いているのですが、今日(30日)から1月2日まで京都に滞在するつもりです。もちろん、急な刑事事件の依頼が来れば東京に戻りますが、そういう依頼がくる確率はかなり低いですね。

 さて、2013年を振り返ると、2012年よりもよりはやく過ぎ去った感があります。2012年度に比べて、労働事件の割合が増え、その他、離婚事件、男女トラブル関係の事件、建物明渡請求事件の受任が増えました。ただ、相変わらず、労働事件、刑事事件だけで事務所全体の事件の8割以上ある感じです。2014年度も専門性を一層高めていきたいと思っています。


 お世話になった皆様、ありがとうございました。そして、2014年もよろしくお願いします。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ