債務整理案件

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

今の事務所では、債務整理案件(いわゆるクレサラ)もたくさんやってます。債務整理案件は、グレーゾーン金利がなくなったことで減少の一途をたどるっていわれて久しいけど、全く減ってる気がしないですね。

最近はいろんな法律事務所がテレビCMやラジオCM、ネット広告、新聞広告までやってて宣伝してるけどまだ法律事務所や司法書士事務所に相談していない人はたくさんいるみたいです。借金問題は相談しにくいってこともあるんだろうけど、それよりも法律事務所は敷居が高いと思われてるんじゃないかなと思ったり。

自分が事務所を立ち上げるときは、依頼者目線に立った
気軽に相談に来れるような法律事務所にしたいですね。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ