iPhone4Sがアップデート?


先日のブログで、電池の持ちが良くないのが大きなデメリットだっていうブログを書いたんですが、アップルはそのことを認めていて、対策をしているようですね。

そうすると、iPhone4Sは「買い」なんでしょうか? iPhone5が来年に出るなんていう噂もあり、私は悩んでますが、同じように悩んでる人は多数いるでしょうね。でも、iPhone5で劇的に変化するかと言えば、それは難しいんじゃないかと思ってます。まず、重量、厚みは、ただでさえ電池の持ちは良くないのに、これ以上バッテリースペースを小さくするのは容易ではないでしょうから、あまり期待できないところです。次に、液晶は既に十分高画質になってますから、これも大きく変わるとは思えません。カメラも既に800万画素まできてて十分ですしね。

やっぱり、iPhone4S買おうかななんて思ったり…。買うなら電波の良いauなんですが、私、ソフトバンクユーザーで、けっこうポイントたまってるんですよね。ここで、auに乗り換えするのはもったいない気がする。あぁ、ソフトバンクさん、電波良くなってくれないかなぁ…と悩み出すと、結局、iPhone4Sも見送るかも(笑)

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ