麻布十番祭り2012

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

いつの間にか、今年の夏も終わりに近づいてますね。

さて、私の愛する街、麻布十番では麻布十番祭りが今週末の土、日(25日、26日)に開催されます。昨年は震災の影響もあって開催されませんでしたから、今年は2年ぶりということで盛り上がりそうですね。ただ、例年3日間開催されるんですが今年は2日間。その分、濃密な2日間になるのかもしれません。噂によれば、出店数は一昨年よりも大幅に減るとのことで、そうだとすれば少し物足りない感も感じますけど。

まぁ、祭りといっても、私はいつもと変わらずお気に入りのhidden loungeか麻布十番さくらのどちらかに(もしくは双方に?)お邪魔する可能性が高いです(笑) ということで、両店舗の関係者の皆様、よろしくお願いします。飲み過ぎないように気をつけますので(笑)




他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ