仕事帰りに一杯のはずが…

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

今日は、終電2本前の電車に乗れたんで、麻布十番の新一の橋交差点にあるhidden loungeさんに立ち寄ってきました。久々に飲む仕事帰りの一杯、疲れがとれますね(^ ^)
いつもは山崎12年か響12年を頼むんですが、明日も仕事があるので、レッドアイを頼みました。居心地がよくて、家よりもくつろげてしまうくらいですw

で、ここで店長さんと一緒にご飯をということで意気投合して、これまた十番イチオシのお店「さくら」にいってまいりました。このお店、hidden loungeさんと同じくゆっくりくつろげる上に、深夜でもリーズナブルな値段で定食を食べれるという、まさにサラリーマンの味方です。今回食べたモツ煮こみ定食、最高に美味しくて元気出ました。

両店舗とも大好きなお店です。明日も頑張れそうです。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ