iPhone 5s買いました。

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

 すっかり涼しくなってきましたね。過ごしやすい気候で、仕事もはかどっているような気がします。

 そういえば、auの携帯電話がサムスンのGALAXY SII WiMAXだったのですが、発売日にiPhone 5s(32GB)に買い換えました。
iPhoneを使うのは初めてなんですが、iPadと同じく、わかりやすくて使い勝手がいいですね。スマートフォン初心者の方にはおススメだと思います。

電池の持ちも悪くないですし、何より、auはLTEの通信速度が速くて快適です。

他方で、ソフトバンクの携帯はAQUOS Phoneだったんですが、こちらは操作性はよかったものの、最近まで原因不明の再起動に見舞われていました。
携帯を操作していると、勝手に再起動するわけですが、これが一日に何回も起きていて、本当にまいっていました。ただ、つい先日アップデート対応したおかげで、今は再起動しなくなりましたが…。もっと早く対応して欲しかったのですが。

ここ2年間くらいは買い換えずにやっていこうと思います。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ