法律相談

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

昨日は、午前中に渋谷で法律相談して、午後から八王子で法律相談、夕方からは飯田橋で法律相談と、法律相談三昧の一日でした。

相談者の方は、30分の予約でいらっしゃる人が多いんですが、なかなか30分以内で必要な事実をヒアリングして、回答するのは難しい。安くない金額をいただくわけだから、スムーズにヒアリングできるようにして、相談してよかったって思ってもらえるように頑張りたい。

世の中には、いろんなトラブルを抱えて困っている人がたくさんいるってことを改めて実感したし、少しでも役に立てるようにもっともっと勉強しないと。

ところで、最近、我が家の掃除機が愛犬2匹に噛まれて、利用不可能に…。この機会に、憧れだったダイソン買いたいけど、値段が高すぎるんよね。う〜ん、またしばらく悩みそうです。悩んでる間に値下がりしないかなwww


他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ