正月休みの最終日

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

今日も朝から箱根駅伝を見てしまいました。東洋大の山の神こと柏原選手は予想以上にすごかったですね。あとは、タスキを渡す直前に転んで、繰り上げスタートギリギリでタスキをつないだ神奈川大学の選手にも感動しました。
東洋大学は来年は柏原選手抜きで戦うわけですが、連勝できるかどうかは見ものですね。

さて、昨日書き上げると公言した少年抗告事件の抗告申立書、なんだかんだで今日までかかってしまいました。書き始めてみると、いかにして処分の著しい不当性を主張するかが難しく、記録を一から見直して、途中に休憩を入れつつ、他の仕事もちょっとやりつつ、悩みながらなんとか書き上げ、今は東京家裁立川支部に提出しに行く最中です。抗告期限は明日までなんですが、余裕をもって今日中に提出しておこうかと。

提出完了したら、気分的に少し解放されそうです。

他の弁護士のブログも見たい方は、コチラからどうぞ→にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ / 人気ブログランキングへ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ